カテゴリー
海外旅行

アウラ二情報 ーチェックイン前にプールに入ろう&リストバンドー

アウラニへ宿泊される方へ、気になる情報をお伝えします。

■プールに入るには、毎日変わる「リストバンド」が必要

プールエリア中央にある「カベレコーナー」という小屋で「ルームキー」を見せると、
その日のリストバンドをつけてもらえますし、タオルを借りられます。

奥に写ってるここ

 

2014年のリストバンド一部

2015年のリストバンド一部

全部で何種類の色があるのでしょうか。。。
ちなみに、キラキラしたリストバンドをつけている方は「バケーションクラブ」の方だそうです。

いくつリストバンドをつけているかで、宿泊数がわかります。
ステイタスだそうですよ。
友人は、プールに入らない日も、到着日・帰国日にもリストバンドつけてもらっていました。

 

■チェックイン前にプールは入れる?

入れます!!
フロントでチェクインの際に伝えればOK

おそらくチェックイン時間は15時か16時なので、
大きな荷物はフロントに預けましょう。

着替えができるルアナ ラウンジ(Luana Lounge)に入るためのキーをもらえるので、
そこで着替えてプールへ。ロッカーもあります

*ワンタイムカードキーなので、入る時と戻ってくる時のために2枚必要!

フロントのスタッフが日本語を話せなかったら、フロント右にある
「日本語コンシェルジュ」を活用すると良いです。
とても親切に色々教えてくれますよ。

注意:プールデッキのチェアーは、1時間戻らず放置しておくと
タオルなど置いてあるものを撤去されるのでご注意を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA